真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

房総丘陵トレイルランレース

房総丘陵トレイルランレース、
14キロの部走ってきました!

春の嵐という、
雨風凄いけど気温は高いという
謎の凶悪コンディション。

でも想定したよりは
トレイルもひどくなくて、
楽しくキツい14キロでした。

{9C88A4D8-35DC-4174-8163-7A1AB8C93882:01}

14キロはエントリーリストには
300人以上いたけど、
多分200人もいなかったんじゃないかな?
※※※追記※※※
翌日の主催者発表
252人出走とのことでした。
たいへん失礼いたしました。
※※※※※※※※

上位25%には入りたかったのですが、
正直いまの体調だと精一杯。

レース後は会場でメッチャ勧めてた
里山カレー」500円をいただきました!

{68155F80-FA8A-45E3-A6B1-86C17309174B:01}

思ったより辛くて本格的でした。
おいしかったです。

ちなみに、お汁粉は無料でいただけました。

たった14キロなのに、
マジかと思うほどバテバテなので
今日はこの辺で。