真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

上出来な週末

ロング走の翌日、
だいたい力尽きて休足日にしがちなので
今日は気合で走りました。

しかし。

{13DD9D50-96C4-470D-ABA6-0D149102CF03:01}

相棒のナイキGPSウォッチ君が
力尽きていたというオチ。

昨日長く働いたからストライキなのか。
高速の上を走ったことになってます。
たまにこういうところある奴です(笑)

正確には6.5キロ。
キロ5をキープできたので上出来です。

土日で40キロ。上出来です。

たださすがに疲れもあるので
明日は休む予定。


今日の午前中は、
娘が好きなEテレ番組のイベントで原宿へ。

終わってランチに原宿の
「1時間以上お待ちいただきます」
と。

即、千駄ヶ谷に移動して
馴染みのグッドモーニングカフェ。
(そういえば先週も神宮走りに来てたことに
帰り道で気づきました)

{FB1A64D5-B738-4B37-BF5D-CD3D9628FD24:01}

ハンバーグもうましですが、
何気にポテトがうまいのでオススメです!