真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

深川七福神巡りラン

恒例の深川七福神巡り。

3年前から一応欠かさず続けています。

詳しくは過去記事ご参照。


昨日、深川神明宮で妻の厄払いをした流れで
森下〜清澄白河の4つはクリアしていたので
残り3つをクリアするランにしました。

5日間のブランク明け。

森下スタートでゴールの富岡八幡宮まで
2キロくらいしかなかったので、
無駄にブルーボトルをチェックしたり(笑)
木場公園までぐるっと回って、
5キロ稼ぎました。

image

image

無事、我が家の神棚的スペースに
妻の厄払いの御札と共に鎮座。

今年も家族が健康で過ごせますように!


ランのほうですが、
だいたいキロ5で走れて、
感覚的にブランクは感じなかったので、
ひと安心。

次のレースまでは20日。

20日しかない、
20日もある、
さあどっち?