真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

賀正

新年明けましておめでとうございます。

2016年はブロガー復活出来るかな?

ブログタイトル通りにぐ〜たらなので、
今年もゆるくやります。

なんちゃって市民ランナーとしては、
年末年始、体調崩してしまい、
(そもそも大晦日まで仕事でした)
走り込みするはずが、ほぼゼロに。

まずは回復に専念します。

そんな年末年始は
『ビジネス書の多読』
を意識的にしました。

小説と違ってビジネス書は
名著と言われるものも未読なので、
いまさらそれ?と思われるかもですが、
佐藤可士和の超整理術』は
ものすごくオススメです!

{50BB64D4-86DF-49D5-AE6C-6AC8BD4ABB4C:01}

あとは仕事に活かせるかどうか。


年明け初っ端からランニング以外のネタ(笑)

こっそりブログヘッダーとサイドバーも
更新しました。

その辺りのネタもまたそのうちに。