真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

『スリーピークス八ヶ岳トレイルAttack Line23k』にエントリー

アメブロから引っ越しました。

心機一転、ブログ更新もしていこうと思います。

 

いろいろあって、ホントにいろいろあって、

房総丘陵トレイル以来、レースには出てません。

次走もまだ迷っているのですが、

(いくつかはエントリーしてある)

このレースにエントリーしました。

f:id:hiro_toriyama:20160323225531j:plain

※画像は公式サイトのスクショです。

 

トレイルはまだ経験を積んでいくレベルの初心者なので、

4レース目ですが今回は「Attack Line 23k」。

とはいえ累積標高1000m。

それなりにキツそうです。

「One Pack Line 38k」に出るトップランナー

間近で見るのも楽しみ。

 

本来はトレイルランのトップシーズンは夏~秋。

僕は冬のトレイルしか走ってないので

夏のギアもそろえていかないとです。

近々、丸の内のノースフェイスにでも行こうかな。