真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

【レース結果】手賀沼エコマラソン

{CCAE7FF5-FDE8-4F67-BD7B-C4E4711AC0E0:01}

初参戦の手賀沼エコマラソン。

出たことのないレースにはとりあえず出ることにしていますが、特に評価の高いレースで楽しみにしてました。

しかも最寄りの北柏までは乗り換え1回、
座ってウトウトしてたら着くくらい好アクセス。

そんなレースですが、結果はこちら。

{A4A2C99B-01D8-4F5A-9270-BE5D879C5010:01}

ネットで1:39:08。

いまのコンディションと練習量から考えれば、よく走ったなと思います^^;

それに風が半端なく強くて、しかも17キロから完璧な向かい風の中だったので、もっと落ちてたかと思ってました。

とにかく昨シーズン終盤のDNS祭りから、「スタート地点に無事に立って完走」というレベルの低い課題はクリア。

次はさいたま国際。

フルはこんなに甘くないことは昨年ちばアクアラインで学んでいるので、あと3週間、やれることはやろうと思います。