真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

言い訳は、ハワイ

この週末から、いよいよマラソンシーズン突入です。

まずは手賀沼エコマラソン。

勝負レースはまだまだ先だし、
ハーフのペース走くらいのつもりですが、
それでも練習不足と体重増で不安しかない…。

というのも、
先週ようやく取れた夏休みで
3年振りのハワイ旅行に行っておりました。

体調崩せないので練習量も抑え、
そもそも1週間休みを取るには仕事を前倒しなきゃいけないしで、
このハワイ前後はほぼ走れませんでした。
そして、ハワイではおいしいものたくさん食べて飲んで。

反省はしてますが後悔はしていません(笑)
いまさら焦っても仕方ないので
やれる範囲で走ります。


そういう訳で、ランニングブログですが
ちょいちょいハワイの記事も書いて行きます!