真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

さいたま国際&手賀沼、エントリー完了

約一ヶ月、ほぼ走らずに、
食べたいものを食べてます。

アイスも、ラーメンも食べて、
スタバのフラペチーノはグランデです。

まだ体重は微増で済んでますが、
これ以上続けると
ドーンと来そうな気配。


そんなオフの間も、
ランナーにはやるべきことがある!

ということで、秋のレースエントリーです。

2つ決まりました!


11/15 さいたま国際マラソン(フル)

10/25 手賀沼エコマラソン(ハーフ)


どちらも先着順だったのでエントリーは
いわゆる0次関門と呼ばれるクリック合戦。

とはいえRUNNETさんも経験値積んでるみたいで、
ほぼノーストレスでスムーズでした。


さいたまは何個か前の記事で書いた通り、
僕にとって走る理由だらけのレースです。

手賀沼も初めてのコース。
ここでいいスタートを切りたいです。

年内はあと地元かつ原点の

11/29 江東シーサイドマラソン(ハーフ)

までは決めてます。

昨シーズンの教訓から、
目標は「ノーモアDNS」。

ずいぶんハードル低いのですが、
そこから始めていきます。



最後に、先週行った神宮球場

スワローズは一進一退ならぬ一進二退くらい。
まずは5割に戻したいところです。

こちらもハードル低いかもだけど
そこから始めよう。

{017B554B-0F62-4E66-A454-2F5BDA28676D:01}