真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

春日部DNSでシーズン終了!

{B20E25C8-BF58-425C-8825-526175D98277:01}

本日は、春日部大凧マラソン。

…のはずでしたが……
昨晩からちょっとだけあやしかった体調が
朝起きたら完全に風邪の症状。

寝れば治る、くらいの気分で
準備は万端してあったし、
走るだけなら走れそうだし…
と、強行しようか悩みましたが、
小一時間悩んで
やはり欠場しました。

ラストレースがDNSという
なんとも締まらない結果ですが、
仕方ないです。

うーん、自己ベストを出して
ドヤ顔でレポする
予定だったんだけどな…


今シーズンは本当に
調整ミスというか、
まだまだ甘さが出たというか、
DNS2回。
(東京のボラも入れれば3回)

しっかり反省して
来シーズンに活かすしかないです。

それにしても、
今回は思い当たる節がほぼない…



picは休日出勤のデスクにて、
タリーズのスキニーラテ。

二度寝して、回復してきたので
連休中にやらなきゃいけない仕事をやりに
数時間だけ出社してきました。

走れなかった上に仕事までして、
この日をトラウマにすべく
自分のメンタル痛めつける作戦でした(笑)

…って、ここまで書いてて、
先週も超多忙だったことを思い出しました。

ランチも食べない日があったり、
睡眠時間もやや短かったりした
そのツケがいま出た疑惑。

そのあたりの調整も
ランナーの力量なんですよね。


愚痴が長くなりましたが、
今シーズンもたくさんレースを走れて
Thank you!という気持ちで、
ちょっとだけオフにします。

昨年オフにしすぎて体重が増えて、
落とすの大変だった反省があるので、
ジョグは続けないとだけど。

まず何食べに行こうかな。