真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

春日部大凧マラソンのゼッケン

何日か前に届いてました。

{4EC48254-9481-4579-998D-E1BBDCAE3E68:01}

昨年はAブロックだったので
格下げです(笑)

でもマンモスレースではないし、
スタートロスはそれほどないはず。

春日部大凧マラソンは3回目。

土手(断じて河川敷ではない)を
長いこと走るのですが、
僕の地元の隣町、越谷にも
土手ならたくさんあります。

ホームみたいなものです。

あまりに見慣れた風景で、
中学の部活で走らされた
記憶が舞い戻るくらいなので、
僕の中では
「部活マラソン」
と呼んでます。

レースプランというほど
緻密なプランは必要ないコースだと
個人的には思ってますが、
細かく土手を乗り降りするあたりで
リズムが崩れないように
注意したいです。


と偉そうに書いてますが、
葛西ナイト以来、
謎の疲労感が出たり、
連休前で仕事がたて込んだりで、
まさかの4日ランオフです。

あと2週間切ったので、
コンディション戻せばいい、
と割り切っていきます。

とにかく明日は朝ランしないと!