真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

葛西臨海公園ナイトマラソン

{B90466BA-CA52-4273-991D-9600EF77A076:01}

葛西臨海公園ナイトマラソン、
走ってきました!

一昨年も同じ
この「スプリングステージ」に出たので
二度目の参加です。

スタート前に雨が降ってきて、
雨中のレースも覚悟しましたが、
幸いレース中はほぼ止んでくれました。

ただ風が強いのと、
気温がぐっと下がったのとで
半袖だと少し寒かったのが想定外。

それ以外はノーストレスで、
レースに集中できました。

大会規模、参加人数も程よく、
コースも大観覧車の周りを走りながら、
遠くにディズニーリゾートや
スカイツリーやゲートブリッジが見える、
夜景好きには楽しいコースです。


んで、タイムは41:55!

ベストに11秒届かなかったものの、
セカンドベストです。

仕事終わりでの
コンディションだったことも考えれば、
上出来のタイムです。


春日部でのハーフの90分切りを
いまの最大の目標としていて、
キロ4:15を切るペースを
大会でやっておく、のが
このレースの目的でした。

ここまではいい感じです。

春日部まであと2週間!