真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

桜花賞、オチがついた横浜マラソン

{AF90F954-B553-4891-B11B-AA58D170122A:01}

複勝馬連、ワイドをゲット!
ひさびさに大きめに
JRA預金を引き出せました。

本命が自分の中でいなくて、
気になって仕方がなかった
クルミナルが馬券に絡めば…!
という邪道勝負。

本命が定められない時点で
予想としては駄目だと
自戒を込めて。

とはいえクラシック緒戦から
なかなかいい感じです。



『距離が足りない』という
数億円かけた横浜市のギャグなのか、
参加者のドM度を試しているのか、
ともかく笑うしかないオチがついた
横浜マラソン。

個人的にはあと200mあっても
自己ベストは出ただろうし、
一生に一度の初マラソンでも、
陸連公認記録が欲しかったわけでもないので
そこまで落胆もないのですが…
レポはもういいかな(苦笑)

まずはあと3週間ちょい、
春日部までがんばります。