真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

横浜マラソン前のロング走

{A99BB98C-2179-46FB-B4B5-AE549B219B7C:01}

横浜マラソンまであと2週間。

自宅〜皇居4周〜自宅で、
26キロ走やりました。

自宅から皇居2周までは
ペース気にせずリズムで、
後半の2周はレースペース意識、
帰りはジョグ、という流れ。

皇居の4週目、
距離で言うと18キロ過ぎくらいで
やたらと体が動いて、
もう一周行くか!
くらいの気分でしたが
やり過ぎる予感しかなかったので自重。

あの感覚がレースで出るといいのですが。


これから先は疲労抜きに徹するので、
唯一のロングになってしまいました。

本当は30キロ走を
2回やりたかったし、
いろいろレース前の調整も
試してみたかったのですが、
体調崩してたし仕方ないです。


10月のちばアクアライン
12月のNAHAも
もっと練習してない、
体も絞れてない状況だったので
それに比べたらキレッキレだし(笑)


と自分に言い聞かせて
明日からはゆるめていきます。