真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

東京マラソンを観て。

{1B214068-5E9D-4E7B-921C-27DFB8635E9A:01}

昨日しっかり食べて早く寝たら、
出歩けるくらいには回復したので
東京マラソン観戦してきました。

例年同様、31キロ地点で
トップ集団の通過から
サブスリーのペーサーが通過するくらいまで。
だいたい40分くらい。

picはトップ集団。
今井選手がきちんとついていってました。
その後、歴代6位の2時間7分台!すごい!

反対車線には3時間半のペーサーくらいまで見えましたが、
3時間15分を過ぎるくらいから急に人が増えますね。

抽選のことを考えると、
3時間半くらいだとまだ倍率高そうです。
(タイムである程度振り分けた上での抽選だと思っているので)

しかし、本当に東京マラソンは楽しそう。

そろそろチャリティランナーも考えようかな(半分本気)。