真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

ボランティアすらDNS

{25D5B4DD-E620-4B0F-8D8C-FD117EC64CA3:01}

明日は東京マラソン


前にもここで書いた通り、
僕は今年も抽選外れて走れないのですが、
実はボランティアの申し込みをしてありました。

自宅から歩いて10分くらいの
25キロ地点で給水係になっていて、
走れなくても応援しながら
東京マラソンの雰囲気を楽しもう、
と思ってました。


…が、しかし。

またもや昨晩から風邪気味。

今日の夕方、ビッグサイトのエキスポ会場内での
前日説明会に行くことになっていたので
その時間まで様子見にしたのですが、
V字回復はせず。

ボランティアセンターに電話をして、
キャンセルをしました。

センターの方の対応が丁寧で、
「残念ですがまたの機会にぜひお願いします」
と言われてなお一層反省しました…。

2週前にレースをDNSしたときも凹んだけど、
ボランティアも楽しみにしていたので凹んでます。


上のpicは月曜日の朝ランのNike+。

25キロ過ぎの浅草橋交差点です。
先導するBMWの広告が出てました。

東京マラソンのコースの一部は、
僕の毎朝走るコースにもしてたりします。

東京マラソンを走るみなさん、
ぜひ楽しんでください!