真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

ブルックス"ピュアフロウ3"

1年放置。

相変わらず、ランナーとしては割と真面目に、
せっせと走っています。

ランニングしていると、走ったレースや練習の記録や
当日のご飯などの「ログ」を読み返したくなることが多くて、
いちばん「ログ」が残せるのは名前の通りやっぱりブログ。

FacebookTwitter、最近はInstagramなども触ってますが、
あまり情報発信は考えずに、
ほぼド日記ブログ再開します。


本日は今シーズンの相棒をご紹介。
(picは適当な日のNike+です)

{84D796F3-C087-46A9-83D3-315E6C401F3A:01}



ブルックスの"ピュアフロウ3"です。

昨シーズン履いた「2」ですっかりこれに馴染んでしまいました。
ちなみにもう「4」が出てるので一個前のモデルです。

国内ブランドのアシックスやミズノも試してみたいけど、
あまのじゃくな性格なので、しばらくブルックス派かも。