真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

春日部大凧マラソン完走証

春日部大凧マラソンの完走証が

郵送で届きました。

photo:01

これが届くまでまったく気が付かなかったのですが、

レース当日のゴール後に受け取った記録証見返すと

グロスタイムしかなかったです。

ネットタイムは−18秒。

1:30:30という結果でした。

サブ90まで足りなかったのは30秒。

1キロあたり1.5秒足りなかった、という計算になります。

そのわずかだけど大きい30秒。

いまさら、どこかで一瞬諦めかけてたかもなぁと

反省しています。

さいたまシティハーフは気持ちだけは粘れたので、

やはりマラソンはメンタルが大事だなと

再認識させられました。

ちなみに、同封の記録一覧を見ると

100位のタイムが

1:25:39

50位のタイムが

1:19:31

タイムと同時に、

100位以内に入るという目標もありかもです。