真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

次が勝負レース

photo:01

春ですね。


昨日の朝ラン途中、

月島の相生橋たもとの桜。

ということで久しぶりのブログ。

ランニングブログはすぐに放置しますが、

ランニングはしつこく続けてます。

放置していた間に走った

3月16日のさいたまシティハーフで

1:29:44のタイムを出して、

サブ90達成しました!

年始に、2014年中の目標を

ハーフ:サブ90

フル:サブ3.5

と立てたので、

次のかすみがうらでサブ3.5達成して

どちらもクリアしたいところです。

とは言えまだ2回目のフルなので、

どこにどんな落とし穴があるか不安もあり。

加えて2月、3月と月160キロくらいしか走れず、

正直焦りも感じてます。

(200キロの予定でした)

その焦りをちょっとでもなくそうと、

初マラソンだった湘南の前は

じっくり準備をしていたはずだし、

今回も調整方法はほぼ同じようにしよう、

と思ってログを見たら…

3週間前に30キロ走、

10日前に20キロ走をやってました。

あと17日しかないので、

いまから30キロ走はリスキーかなぁ。

20キロ走は来週どこかでやらないとです。

日々のジョグの距離は

いまのほうが長くなってるので、

そこでカバーできていると思い込むしかない。

やれるだけのことはやろうと思います。

just do it!