真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

CW‐Xのバックパック

今朝、ようやく復活。

5日も空けてしまったので、
朝ランは5キロだけにしました。

これだけ休んでしまうと
練習計画も立て直しが必要です。

本当はきょう、20キロ走をやる予定でした…。
(とはいえ、休日出勤になってしまったので
どのみちできなかったのですが)

気持ちを切り替えて、
またきょうから走ります。


そして今日、仕事終わりに
ヴィクトリアに寄って、こちらを購入。


photo:01


CW‐Xのランニング用バックパック。

バックパックを買った目的は、主に2つ。

・LSDなどロング走(20キロ以上)用

・通勤ランを検討中

トレイルランをするわけではないので、

それなりの容量があるもの。

通勤ランのことを考えると

あまりビビットな色は避ける。

と選んでたらCW‐Xにたどり着きました。

(トレラン用ならノースフェイスが

断トツにかっこよかった)

冬は着替えが多くて無理なので、

春から夏にかけて

通勤ランデビューしてみようかな。

ただ、明日は上記と違う用途で

早速このバックパック使う予定。

使用感はまたレポ書きます!