真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

海までJOG&コナ・ビール

昨日に引き続き、
マッチポンプJOG。

運動公園の周回は心が折れるので、
ロードに出ました。

妻の実家は千葉の外房にあって、
海までちょうど5キロ、
往復で10キロだん!

photo:01

初競馬のあとスタートしたのですが、
想像以上に寒くてびっくり。
体を暖めたくて、
JOGにしてはハイペースでした。

そんな中海に入るサーファーたち…。


年明け5日間で50キロ到達。
ちょっと飛ばし過ぎかも。

明日は仕事初めだし、レストです。


夜のおつかれビールはこちら!

photo:02

コナ・ロングボード

妻の従姉妹がハワイで結婚式を挙げて、
そのお土産が残っていたのでいただきました。

これをハワイで飲んでからもうすぐ2年…。
また行きたい。
そしてホノルルマラソンも走りたい!

妙なところでテンションが上がった
連休最終日でした。


なんか、タイトルだけだと
ハワイにいるみたいですね(笑)