真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

マッチポンプJOG15キロ

正月休み終盤、
妻の実家でゆっくりしています。

自宅と違って本当に何もしない上に、
朝昼晩しっかり3食+おやつ、
そしてお酒三昧…。

『寝正月で太っちゃったよ〜』
というセリフはランナー的にはNGなので、
その分走るしかありません。


夕方からのそのそと外に出て、
先月のロードレースの会場だった運動公園で
カロリー消費を兼ねたジョグをしました。

photo:01

公園までの往復で6キロ。

一周600メートルのジョギングコースを
ぐるぐると15周、9キロ。

ジョギングコースには
きちんとタータンが敷いてあるので、
膝にやさしいかなという目論みでしたが、
さすがに15周は飽きました(笑)

ビルドアップ気味で上げていって、
ラストはなんとかキロ4分半。
正直、体が重かった…。

明日も走って、
体重プラスマイナスゼロで
この休暇を乗り切りたいと思います!