真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

I'm a runner.

新年あけましておめでとうございます。


年明けたタイミングで、
ブログをランニングブログに
マイナーチェンジしました。

フルマラソンを走るまでは
自分で市民ランナーというのには抵抗があったし、
なにより飽きてやめてしまうかも…
と思ってましたが、

昨年11月、湘南国際マラソン
初めてフルを走ったら、
想像以上にハマるという結果に。

これから先は壁にぶち当たることもある、
というか壁しかない気もしてますが、
それもランニングの奥深さだと思って
楽しんでやっていこうという決意した
2014年の正月です。

プロフィール写真も
湘南国際マラソンのものにチェンジ。


昨日は実家にいたので、
今日がホームコース・隅田川テラスの走り初め。

photo:01

綺麗な朝焼けの中で、
誰もいないテラスを気持ちよく走れました。

今年もこのコースにお世話になります!