真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

参戦レースほぼ確定

ちょっと前に、ついに届いたこちら。

photo:01

あと3週間ちょっと。

先週はじめに体調崩したりで、練習もまだまだ。

不安が焦りを生まないように、

できる練習はしっかりやって臨もうと思います。

今シーズンの参戦レースが固まってきました。


11・3 湘南国際マラソン(フル)

1・17 競馬RUN in 大井競馬場(5km)

11・24 江東シーサイドマラソン(ハーフ)

12・8 いすみ健康マラソン(ハーフ)

12.15 健幸むつざわロードレース大会(5km)←NEW!

12・23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1.26 新宿シティハーフマラソン(ハーフ)←NEW!

2.16 青梅マラソン(30km)←NEW!

3.16 さいたまシティハーフマラソン(ハーフ)←NEW!


東京マラソンには案の定落選(涙)したのですが、

新宿シティハーフには通ったのでよしとせねば。

あとは4月のかすみがうら(フル)のエントリーを残すのみ。

5kmからフルまで、バリエーションに富んだラインナップが組めて満足です。

ただハーフ5本はちょっと多いので、

勝負レースとファンランとで分けて考えます。

ちなみに、

いすみ健康マラソン、健幸むつざわロードレースは妻の実家、

さいたまシティは自分の実家から参戦予定。

ランニングブームのおかげで

全国どこでもレースがあるかんじ。

そんな、エントリーだけはランナーっぽくなってきた今日この頃。