真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

新たな相棒

photo:01

自分のTwitterのTLをながめていると、
明日、北海道マラソンということで盛り上がってます。

北海道と言えども真夏のレース。

過酷そう。

フルに慣れて、娘が出かけられるようになったら
走ってみたいレースのひとつです。


さて、写真はNew Shoes!

そろそろ変え時というのと、
暑さに負けないようモチベーション上げときたかったので
ヴィクトリアにふらっと行ってきました。

そしてチョイスしたのは…
ブルックス!!

GPSウォッチを買ったことで
ナイキ縛りはなくなったので
別のメーカーを履いてみようと思い、
当初アシックスを狙っていたのですが、

もう一度足形を計測してもらったところ
僕の足は足幅が狭いそうで、
薦められたのがブルックス

まぁ、聞けばそのスタッフさんが
ブルックス履いてるらしいので、
ある意味回し者だった訳ですが(笑)。

アメリカではものすごくメジャーな
ブランドで、ランニング雑誌でも最近よく見かけます。

走りこんでみて、また使用感がどうかですが、
ひとまず気に入っています!

ブルーをチョイスしたのは
これで初マラソンの湘南を走りたいということで。

新相棒、よろしく頼みます。