真剣に走れよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ランニング・ジャンキー6年目。 究極の目標はサブスリーとUTMF完走。裏目標はホノルルマラソン。

真夏のエントリー祭り

朝、森下〜皇居一周〜森下で12kmラン。

湘南に向けての練習を本格的に始めたいけど、

暑くてこれくらいが限界です。


ただ真夏のこの時期、

秋冬のマラソンシーズンのエントリーが続々と始まっていて、

ランナーには大事な時期。


昨年慣れてなくて失敗続きだった反省もあり、

今年はいまのところ順調にエントリーできてます。

年内のレースの予定はこんなかんじ。


11・3 湘南国際マラソン(フル)

1・17 競馬RUN in 大井競馬場(5km)

11・24 江東シーサイドマラソン(ハーフ)

12・8 いすみ健康マラソン(ハーフ)

12・23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

週明けからエントリー開始の江東シーサイド以外は

すべてエントリー済。

川内メソッドとまではいきませんが、

今年はレースにたくさん出てみようという趣旨です。

あとは東京マラソン、もちろんエントリー済!

当選を祈るのみ。


森下駅前の「くすりの福太郎」のマスコット・ふくちゃん。

photo:01

お祭り仕様でした。

夏ですね〜。